ハート・ヨーガ

大阪府吹田市山田西(ゆいぴあ)で活動するヨガ同好会、ハート・ヨーガです。体調を整え心と身体に優しいヨガを目指しています。

ヨガ同好会、輝月ヨガ 輝月YOGAです。夜レッスン@吹田市 夢つながり未来館(ゆいぴあ)火曜19:00~ 金曜19:00~

ヨガ同好会・輝月ヨガです。@大阪府吹田市 夢つながり未来館・ゆいぴあで活動中です。

新規の参加者を若干名募集しています!

吹田市 阪急山田駅前 夢つながり未来館(ゆいぴあ)でヨガをしています。女性限定のヨガサークルです

輝月ヨガ 輝月YOGAです。(活動場所は6階多目的ホール・4F会議室などです。)

(公共の施設を利用しているため、お部屋の確保できないことが稀にあります。

  必ず連絡を入れて下さい。

 夜レッスン火曜19:00~20:20 金曜19:00~20:20 興味を持たれた方はお問合わせ下さい。

(椅子ヨガの場合 19時~20時10分になります)

○月○日に体験レッスンを受けたいのですが、とメール下さればお返事します。

現在は 若干名 新規会員さんを募集しています。

(火曜日は主に6Fホールであります。

 金曜日は6Fホールと、4F会議室での椅子ヨガが多いです。

 ほかに、木曜日に開催されることもあります)

(もちろん振替えは可能です・その月の火曜日と金曜日、あわせて4回出席可能です)

 

kizukiyoga◎gmail.com

(↑の◎を@マークに変えて、送信して下さい)

 返信が遅くなる場合もあります。ご容赦下さい。

こちらからのメールが3日たっても届かないときは
迷惑メールフォルダを確認して下さい。
メールの設定でGmailを受け取る事ができるか
ご確認下さい。メールの不達があるようです。

メール不達の場合

もし いきなり来られる時は

開始時間の20分前くらいに来ていただけたら

 説明後体験レッスン受講ができると思います。

 

入会金 2000円 月会費 2500円

(月に4回の参加で 2500円の会費になります。火曜、金曜のどちらかに合計4回

参加していただけます。5回以上の参加は、500円/1回 

火曜4回、金曜4回開催を目指していますが、公共施設のため、会場を確保できない事があります。

火曜・金曜で合計6回~7回しか会場確保できない事もあります。

その場合は、ご容赦下さい。

 夜レッスンなのでお勤め帰りの方も多数いらっしゃいます。

夜ヨガです。身体ほぐし、などがどちらかというと多めです。

山田駅は、阪急千里線

終点の北千里から一駅、

南千里から一駅の便利な駅です。

モノレール利用であれば

千里中央駅、万博記念公園駅からも、一駅です。

北摂の勢いのある市、吹田市でも

人口増加中の、勢いのある駅と言えるでしょう。

 

<検索用>吹田市 ヨガ教室 夜レッスン 夜クラス

 夜ヨガ ヨガ 体験レッスン 阪急山田駅

 ヨガ サークル ヨーガ 北摂ヨガ