ハート・ヨーガ

大阪府吹田市山田西(ゆいぴあ)で活動するヨガ同好会、ハート・ヨーガです。体調を整え心と身体に優しいヨガを目指しています。

2021年4月ハート・ヨーガ レッスンのお知らせ @吹田市夢つながり未来館(ゆいぴあ)【訂正あり】

 

ハート.ヨーガの皆様

気候が良くなり、動きやすくなりました。
レッスン中止して約4ヶ月、
長かったですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
 

4月から講師に “永井ゆに” が加わり、

新体制で再開することになりました。

 

4月レッスン日@6Fホール


★火曜クラス

4月6日(松本)、13日(永井)、20日(松本)、27日(松本)
5月11日、18日、25日  6月1日←5月分としてカウント

 

★金曜クラス

4月2日(菱木)、9日(菱木)、16日(松本)、23日(松本)
5月7日、14日、21日、28日
 

会員の皆様にはメールをお送りしています。

お手数ですが、メールを確認されましたら、
ご返信いただきますよう、お願いいたしますm(_ _)m
 

 

 レッスン開催にあたり皆様にお願いがあります。

 
★レッスンに来られる前に、検温をお願いします。
 熱がなくても、少しでも体調不良の場合は、
 お休みしていただくようお願いします。
  
★ レッスンを受ける時、マスクをしていただくようお願いいたします
 
★レンタルマットは共有物のため、マットのご持参をお勧めします。
 
コロナウィルス感染拡大防止のため、ご理解、ご協力お願いいたします。
 
 
 
 体験レッスンご希望の方は下記を参照下さい.
(2021年4月~5月は無料体験レッスンです)